マネーセミナー講師プロジェクトseason10
マネーセミナー講師プロジェクトseason10

8月7日(水)23:59まで

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動画「マネーセミナーで富裕層を開拓できる」

▼無料動画の続き(本編)の視聴とeBook「集客はするな!」もご用意していますのでこちらもご覧ください▼

eBook(PDF)Contents

集客はするな!Report

あいさつ~セミナーコンテンツより重要なこと~マネーセミナーを成功させたければ集客はするな~まとめ


ebook目次

こんな思いや悩みはありませんか?

  •  自分主導でスケジュール決めたいけど、見込客に合わせてスケジュールが埋まめるので、効率も悪く自分の時間を作れない
  •  マネーセミナーは実践しているが、契約は一般の方ばかりでとにかく件数を増やさなければいけない
  •  高単価な富裕層・資産家マーケットを開拓したいがやり方がわからない
  •  セミナー集客にいつも苦労している、または集まらない
  •  新NISAスタートでますます保険が売りづらくなったり、単価が下がっている
  •  自分から面談を依頼するのではなく、相手から相談したい、お願いしますと言われたい
  •  セミナー講師(=先生)ブランドを作りたいが、どうしていいかわからない
悩み
悩み

そんな思いや悩みをすべて解決できるのが富裕層・資産家を開拓できる「セミナー営業手法」です!

マネーセミナーは金銭教育です


セミナーに参加するお客様の多くはお金の大切さや老後の資金の不安を抱えています

だからこそ
正しいマネーセミナー営業手法を実践すると
こんなことがあなたと参加者は実現できます


  • 新NISAのメリットデメリットを正しく理解してもらえる結果ドル・変額保険を顧客が希望するようになる
  • 何に、なぜお金を貯めなければいけないのかの必要性を自分で気づいてもらえる
  • 保険屋さんではなくセミナー講師の「先生」ブランドが手に入る
  • 契約後も参加者と「先生」と「生徒」の立場で長く付き合える
  • 講師として信頼を得ることで、両親の相続や法人の相談をされるようになる
  • 保険料をクレカ払いすることでハネムーンやスイートテン旅行を0円で行ける

マネーセミナーは金銭教育

マネーセミナーでは
集客は自分でするな

花田社長 花田社長

こんにちは、イーエフピー株式会社の花田敬です。

正しくマネーセミナー営業手法を実践すると、一般のママや女性の見込客との面談でスケジュールがずっと先まですぐに埋まり、先生の立場で契約になるのは当然。

それだけに留まらず、単価の高い契約や一時払いの契約を富裕層・資産家からお預かりしながら、さらにセミナー講師としてブランド力が上がり、依頼や紹介が出る好循環スパイラルになります。

これらはアクサ、メットライフなど多数の保険会社で数千人に、またはEFPが直接過去80回セミナー営業手法を教える中で次のように言い続けてきたことです。

でも、セミナーを開催したくても「集客が難しい」と思っている方、感じている方いませんか?

それは実はとても大きな勘違いなのです。もしかするとあなたは自分で集客しようと苦労していませんか?

自分で集めるには広告費や労力がとてつもなくかかり、多くの方がここでマネーセミナー講師を挫折してしまいます。


「集客を自分でやろうとして集客できずにセミナー営業をやめる人が99%」

そもそも「集客はするな!」がセミナー営業の鉄則です。

実際にイーエフピーが過去マネーセミナーを行ったケースでは延べ6,357人の方が参加していますが、私たちは1人も集客をしていません

「セミナー講師になろう」と本気で思い、そのためのスキルだけ必死に学んだとしても、それだけでは売上につながりません。

私たちがお伝えする方法は、いかにして売上につなげていくか。いかにして見込客を開拓するか?

保険の売上成果につながる「マネーセミナー営業手法」として多岐にわたる成功事例を築いてきました。

集客が得意でないなら、あるいは集客がうまくいかないなら、取るべき方法は一つだけ。人を集めるのではなく、人が集まっている場所に行けばよいのです。

富裕層・資産家マーケットの開拓、マネーセミナーの集客についてもっと詳しい話が聞きたい方はプレセミナー&説明会にお越しください。

実践者の声

※個人の感想であり成果を保障するものではありません

  • セミナー開催の第一歩は
    既契約から

    研修で学んだ通りで、既契約のママさんに聞いたら10人中7人がサークルに所属していてすぐにセミナー開催できました。

    1社専属直販

  • 受講後はドル建て契約件数が
    4.6倍になりました

    セミナーは受講前から独学で開催していましたが、学んだやり方で開催した受講後は、ドル建て保険の契約件数が4.6倍になりました。

    女性 乗合代理店

実践者の声イメージ
実践者の声イメージスマホ表示

チャンピオン講師


そんなセミナー営業の鉄則を守り、富裕層・資産家を次々と開拓しているゲスト講師をお呼びしています。

今回も前回のマネーセミナー講師プロジェクトでご登壇いただいた、TOT基準の2倍以上の成果を出しているお二人にゲスト講師を務めていただきます。

いかにセミナー営業手法が見込客開拓、先生の立場で富裕層開拓に有効であるかがおわかりいただけると思います。

今回のゲスト講師は理由がありお名前を出すことは、ここでは残念ながらできませんが、今までのゲスト同様素晴らしい実績があります。

  •   講師は2名
  •   2人とも100%マネーセミナーだけでTOT達成
  •   ダブルは2人という意味に加え2人ともTOTの2~7倍達成のダブルという意味
  •   2人とも異なる保険会社でドル・変額などで実績第1位(チャンピオン)
  •   年間預かり保険料は2人とも〇億円越え
  •   開催100回以上、集客1,200人以上、個別相談移行率80~90%、成約率80~90%
  •   2023年度契約件数(証券)515件、年換算保険料9億2千万円

大量にドル・変額が売れ富裕層・資産家を開拓できる
マネーセミナー営業手法
5つの「できる」


理由その1 理由その1

単にセミナー講師になるのではなく、コンテンツと対象を変えれば法人向けにも使えるセミナー営業手法が学べる

理由その2 理由その2

セミナー開催に必要なコンテンツ(スライド)はもちろん、セミナー前後の挨拶、セミナー運営ノウハウ、アンケートや個相談申込書類などが一式手に入る

理由その3 理由その3

セミナーのコンテンツ以上に重要な○○や○○の理解と、個別相談に80%以上が希望するためのノウハウが手に入る

理由その4 理由その4

セミナー営業の鉄則である「集客は自分でしない」を実践するために、相手に集めてもらうやり方と提携先の見つけ方、提案方法が学べる

理由その5 理由その5

マネーセミナー講師を続けることで、一般のママや女性だけでなく、より単価の高い契約や一時払いの契約を富裕層・資産家からお預かりできる

なぜWチャンピオン講師
貴重なノウハウを明かしてくれるのか?

それぞれの保険会社トップの2人が今までに試行錯誤を繰り返し、100回以上開催してやっと完成された超貴重なコンテンツが一瞬で手に入れられる。

今回、公開する「マネーセミナー営業手法」ですが、ハッキリ言ってものすごい貴重な成功法則です。

何故なら、ゲストで登場するWチャンピオンの2人は以前イーエフピーのプロジェクト受講後、現場で成果を実証し続けているからです。 ゲストの2人は、マネーセミナーを100回以上開催したからこそ、結果を出すために必要なノウハウや失敗例、完成されたコンテンツ、事細かな準備や運営方法まで必要なすべてを熟知しています。つまり、現在進行形ですぐ現場で使える方法を提供できるわけです。

ではなぜ、そんな価値ある内容を公開してしまうのか?

それは私たちが教えるマネーセミナー営業手法を実践できる保険営業パーソンが増えると社会貢献につながると考えているからです。 またゲスト2人も、私たちの考えに共鳴いただき役に立てるならと全面協力をいただいています。

マネーセミナー営業手法を手に入れたあなたは「ドル」「変額」が簡単に契約できます。裏を返すとあなたのお客様の資産が増えることになるのです。 そしてさらに高単価な契約や一時払い契約をお預かりできる資産家・富裕層マーケットに行けます。

過去、私たちが立ち会った316回のマネーセミナーでも、参加者のほとんどは自身の資産を増やすための明確な手段がなく、マネーセミナーに参加したことがきっかけで今後のライフプランが劇的に好転するきっかけを掴み、感動して帰っていきます。

そもそも日本には金銭教育という文化がありません。 学校での教育も昨年高校でやっと始まったばかり。社会人になってからも「お金」について学ぶ機会がなく日々を過ごしています。

あなたがこのマネーセミナー営業商法を知り、実践することが一人でも多くの方に金銭教育に触れるきっかけとなり、あなたのお客様が喜び、社会貢献につなげて欲しい…そんな思いで今回公開することにしました。

この機会にぜひ登録をしてみてください。 そこからあなたの保険営業が、そしてお客様の人生が大きく変わっていくはずです。

マネーセミナーのツール一覧イメージ

マネーセミナー営業手法の「すべて」のノウハウが詰まっています。
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マネーセミナー営業手法の
集大成2024

集客せずにマネーセミナーだけでダブルTOTを達成している
チャンピオンがドル・変額保険の契約を大量に依頼されている
プラチナコンテンツを大公開

動画&eBookを期間限定でプレゼント
8月7日(水)23:59 まで

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プロデューサー兼 講師


花田 敬

花田 敬

イーエフピー株式会社 代表取締役


93年ライフプランナーとしてソニー生命熊本支社入社。 94年95年にソニー生命社長賞を受賞。96年に同社を退社し保険代理店ソネット九州株式会社を設立。94年~99年にわたり6年連続MDRT会員を維持。 99年東京でイーエフピー株式会社を設立し、これまでの卓越した営業実績に基づいた営業ノウハウをベースに、大手銀行、生命保険会社、損害保険会社、 証券会社、大手住宅メーカーなどの企業コンサルティングや社員研修を行うほか、セミナーや講演も多数手掛ける。 また、その傍らで関東学園大学の非常勤講師も務める。
チーム★ライフプラン研究会 会長/社長のライフプランアドバイザー協会 理事/一般社団法人 営業人材教育協会 代表理事/社長のライフプラン研究会 プロデューサー/法人クレカ・マイル研究会 会長
【著書】
「誰か教えて!一生にかかるお金の話」「売れる営業の基本」「プロ中のプロが教える営業のセオリー」「売るための教科書」「誰も気づかなかったセミナー営業で顧客が10倍」「図解&事例で学ぶ「売れる」営業の教科書」「生命保険あなたにとってよい営業マン、ダメな営業マン」など。


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