共催 一般社団法人 法人クレジットカード相談士協会
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紹介営業の実例「動画(1〜3話)」の内容
- 夫婦で440万円のニューヨーク往復ファーストクラスに0円で何度も搭乗する
- リッツ・帝国ホテル・ペニンシュラ・コンラッドといった最高級ホテルに0円で宿泊する
- 他の人はエコノミークラスなのに、自分だけは0円でビジネスクラスやファーストクラスで海外の視察旅行や学会へ
- 航空券代もプレー代もディナー代もぜ~んぶ0円で、社長・ドクター仲間と宮古島ゴルフを楽しむ
- 海外で最高級ホテルに泊まる「特別な旅行」へ奥さまやお子さま・ご両親を0円で連れて行って感謝される
- 決算書と資金繰りを良くし、会社の手元資金とあなたの手取り収入を最大化する
それだけではありません
法人クレジットカードスキームは
新規法人顧客の紹介を大量にもたらします
なぜ法人クレジットカードスキームで法人の紹介が出るのか?
詳しい仕組みを知りたい方はこちら
こんな疑問の答えが分かります
- 経営者にとってどんなメリットがあるの?
- クレカでポイント・マイルが貯まるのは知っているけど、それがなぜ法人の紹介につながるの?
- 法人クレジットカードで税金を支払うメリットとその方法、さらにそこから顧客開拓につながる理由
- なぜ法人クレジットカードのセミナーで法人顧客を大量に集客できて、ビジネスにつながるの?
- なぜ法人顧客の紹介を無限に増やせるの?
こんな方に特におすすめ
- 法人の新規顧客を開拓して売上を上げたい企業の経営者・役員・営業担当の方
- 法人や開業医向けのコンサル契約・顧問先を増やしたい、税理士・公認会計士など士業の方や、中小企業コンサルタント・経営コンサルタント・採用アドバイザーなど企業向けのコンサルタントの方
アプローチスキームとして、
これ以上のものはありません
顧客開拓というと、地味で泥臭く、苦しみながらコツコツ積み上げていくものというイメージはありませんか? しかし、楽しくないことは続きません。「法人クレジットカードスキーム」の最大の特徴は、あなたはもちろん、開拓先の法人もとにかく得するし、ワクワクできるコンテンツだということ。
EFPのマーケティングコンテンツのなかで、最もワクワクできて、最も顧客開拓できているのは「法人クレジットカードスキーム」なのです。顧客開拓のスキームとして、これ以上のものはないとすら思います。
これから、この方法を知らない99.99%の経営者と、知っている0.01%の競合との間でどんどん差が広がっていくばかりです。今すぐ、法人クレジットカードスキームの詳しい情報を手に入れてください。
花田 敬
一般社団法人 法人クレジットカード相談士協会 代表理事/イーエフピー株式会社 代表取締役
93年ライフプランナーとしてソニー生命熊本支社入社。 94年95年にソニー生命社長賞を受賞。96年に同社を退社し保険代理店ソネット九州株式会社を設立。94年~99年にわたり6年連続MDRT会員を維持。 99年東京でイーエフピー株式会社を設立し、これまでの卓越した営業実績に基づいた営業ノウハウをベースに、大手銀行、生命保険会社、損害保険会社、 証券会社、大手住宅メーカーなどの企業コンサルティングや社員研修を行うほか、セミナーや講演も多数手掛ける。 また、その傍らで関東学園大学の非常勤講師も務める。
一般社団法人 法人クレジットカード相談士協会 代表理事/一般社団法人 社長のライフプランアドバイザー協会 理事/一般社団法人 営業人材教育協会 理事/社長のライフプラン研究会 プロデューサー/法人クレカ・マイル研究会 会長/チーム★ライフプラン研究会 会長
【著書】
「誰か教えて!一生にかかるお金の話」「売れる営業の基本」「プロ中のプロが教える営業のセオリー」「売るための教科書」「誰も気づかなかったセミナー営業で顧客が10倍」「図解&事例で学ぶ「売れる」営業の教科書」「生命保険あなたにとってよい営業マン、ダメな営業マン」など。